SSブログ

ニキビ跡消す [ニキビ跡消す]

ニキビ跡が出来てしまった時も、

継続して洗顔や保湿などのスキンケアを続けていく事で、

ニキビ跡を消す事が出来ました♪



ニキビ跡が出来てしまって改善が見られない時は、

お肌のターンオーバーが乱れている可能性が高く、

まずはこのターンオーバーを正常に戻してあげる事が、

とても大切になると、専門家の方からアドバイスを頂きました♪



毛穴に詰まった汚れや角質を、

直接取り除く事が出来る洗顔が正しく出来れば、

その後の化粧水などでの保湿作業も効果が増して、

ターンオーバーが正常に戻ってくる、

という事が言えるとの事なんですね♪



そうして正常なターンオーバーをくり返していると、

ニキビ跡になっている角質も古くなって綺麗に剥がれ落ち、

新しいお肌が生まれてくる度にニキビ跡が薄くなって、

最終的にはニキビ跡を消す事に成功しました♪



ニキビ跡が出来てしまっても、

正しい方法でスキンケアを続けていれば

自力でニキビ跡を消す事が出来ましたので、

"スキンケアを続ける"といった事を、

おすすめしたいな、と思います♪


ニキビ跡専用の化粧水の詳細は、こちらでご確認頂けます♪
      ↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビケアニキビ 改善 生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。