SSブログ

ニキビ 紫 [ニキビ跡消す]


白・黒・赤・黄ニキビというのは、

ニキビが悪化していく順番として知られていたりするのですが、

「紫ニキビ」につきましては、

ニキビの一番悪化した状態なんですね。



「なんだか赤紫に腫れあがっているようなニキビ、どうしたらいいんだろう…」

というように、お悩みだったりしませんか?



紫ニキビの状態というのは、

ニキビの中に膿や血が混ざっている状態で、

毛穴の周辺にもダメージを与えてしまっているとのことでした。


この状態まで悪化してしまうと、

少しでも早くニキビを消すことが必要になってきますので、

自力でのケアから、皮膚科などで、

しっかりと「ニキビを消す」ための治療を受けることが、

これ以上のトラブルを防ぐ大切なことになってくる、

と教えて頂きました。



ニキビを無事に消すことさえ出来れば、

もう一度美肌作りにチャレンジすることができますので、

紫ニキビができてしまった時は、

早急に皮膚科に通われることをおすすめします。




タグ:ニキビ 治す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 乳液ニキビ 基礎化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。