SSブログ

大人ニキビ [ニキビ 化粧水]


大人になってからのニキビ=大人ニキビは、

女性の場合、約8割の方が"女性ホルモン"

の影響で出来てしまっていることが分かりました…!



大人になってから出来るニキビ、

なかなか治りにくかったりしますよね。



女性の場合は、月1回女性周期の不調期によって、

お肌のバリア機能が低下してしまうんですね。


このときにどうしても大人ニキビが出来てしまいやすく、

また、ケアが難しいことを専門家の方に教えて頂きました。



そんな中、この"女性周期"に着目して、

お肌のバリア機能を高めてくれる基礎化粧品を見つけましたので、

「女性ホルモンの影響で大人ニキビができてしまってるような…」

という場合にはチェックしておいて損はないですので、おすすめさせて頂きます!

92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 眉間ニキビ 疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。